続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

J1第19節 東京−横浜FM 私的見方

 今日のエルゴラの予想スタメンを見ると、ついに今野がボランチとして使われる様子。あれだけ大見得切って今野については書いた者として、ここに注目しないわけにはいかないでしょう。コンビが梶山ではなく浅利さんなのがどう影響するかは分かりませんが、今野がどうふるまうか、自分なりに注視したいと思います。平山についても引き続きトップ下起用になりそうですが、一度に2人も追いかけられるかは分からないので、明日はとりあえず今野優先で見ようかと思っているところです。
 ただ、チームは中断明けまだ勝ち星がなく、そろそろ勝ちが欲しいところ。しかし、相手の横浜FMも6連敗中だったり監督交代したばかりで、是が非でも勝って流れを変えたいところでしょうから、かなりバチバチした試合になるんじゃないかと。狙い目は、兵藤と長谷川アーリアジャスールと予想されてる若手ボランチのところかなぁ?
 あ、赤嶺おめでとう! 明日も出場機会は必ずあると思うんですが、ぜひとも記念ゴール→ゆりかごパフォーマンスが見たいものです。