続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

7/12、13の結果

 夏競馬、いよいよ本番です。

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・函館 7R 3歳上500万下 サルバドールボス 6着 現状はこの時計が限界でしょう。ただ、この後の小倉、新潟は重いダートに属するので、そこに出てきてくれれば面白いかと。
土・福島 1R 3歳未勝利 タンジェリーナ 16着 まあ、長期休み明けですから、ここを叩いての次に期待しましょう。
土・福島 2R 3歳未勝利 トーセンゴダール 5着 勝ち馬が強すぎたのはともかく、5着は不満。ただ、初の小回りでちょっとチグハグな競馬だったようなので、広いコース替わりで期待したいところです。
土・福島 2R 3歳未勝利 マダトモウドッチ 6着 初めて好位追走の競馬を見せるも最後は一杯。ただ、この経験が次に活きてくれれば。
土・福島 2R 3歳未勝利 ローランバウアー 12着 初出走ですから、無事に回ってきてくれただけで収穫ありでしょう。スッと好位につけられた経験が次につながればうれしい限り。
土・福島 7R 3歳上500万下 ヨイチイース 4着 差しに回って上がりトップ(タイ)な上に、1分45秒台の時計に対応できたのは収穫。次も期待したいところです。
土・阪神 1R 2歳未勝利 フジノチヨヒメ 10着 うーん、もう少し前につけることが出来るかなぁとは思ったんですが…次です、次。
土・阪神 8R 3歳上500万下 サマーファインデイ 5着 差し馬優勢の展開でしたが5着まで。かなり使い詰めなので、一度休ませて秋の阪神、かな?
日・阪神 4R 2歳新馬 ヒルノカンクン 16着 ダートで一度見たい気がしますが、次です、次。