読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

7/12、13の出走予定馬

青森競馬

 今週はサボらず載せます。土曜日に大量出走です。

レース レース名 出走馬 短評
土・函館 8R 3歳上500万下 サルバドールボス 時計がかかるダートで着順を上げるタイプなので、1分を超える勝負時計になればチャンスはあるかと思います。
土・福島 1R 3歳未勝利 タンジェリーナ 約9ヶ月ぶりの実戦。とりあえず無事に回ってきて、次へつながるレースをしてくれれば。内容は二の次です。
土・福島 2R 3歳未勝利 トーセンゴダール 前走は前にいた2頭が残る中でよく追い込んでの3着。距離延長は全く問題ないでしょうし、小回りに対応できさえすれば、ここは勝ち負けしてくれないと困ります。
土・福島 2R 3歳未勝利 マダトモウドッチ 前走は距離不足が敗因。小回りなら1700mぐらいのほうがちょうどいいかもしれません。上手く流れに乗って差し込めれば、こちらも勝ち負けかと。しかし、よりによって同じレースに勝ち負け期待の馬が複数でなくてもいいのにねぇ(苦笑)。でも…
土・福島 2R 3歳未勝利 ローランバウアー 実は3頭出しでした(笑)。こちらはこれが初出走。この時期は初出走馬がいきなりの好走を見せることは珍しくありませんが、中間の動きなどを見ると使ってからかなぁと。
土・福島 7R 3歳上500万下 ヨイチイース 前走は勝ち馬が強かっただけで、あれだけ走れればここでも好勝負可能と見ます。今回も上手く先行できれば。
土・阪神 1R 2歳未勝利 フジノチヨヒメ 初戦を叩かれてどこまでの上積みがあるか。距離経験を活かしての前進にも期待したいところです。
土・阪神 8R 3歳上500万下 サマーファインデイ 後方待機策を選ぶようになってからますますピンかパーになってきた感じで、今回は果たして。牝馬限定戦+減量の効果で好走を期待したいところですが…。
日・阪神 4R 2歳新馬 ヒルノカンクン コース調教の具合は分かりませんが、使われてからかなぁと。