読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

7/5、6の結果

 金曜日、出走予定をサボってしまいすいませんでした(誰に?)。








レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・函館 6R 3歳未勝利 ベスト 5着 着差を見れば結果を鵜呑みにするのはどうかと思いますが、それでも函館の重い芝で結果が出たことは素直に喜ばしい限り。北海道シリーズでさらに上昇が見られれば。
土・函館 7R 3歳上500万下 アキノジャブ 8着 …小倉を待ちましょう。デビュー勝ちの地で甦ることが出来ないのなら、そのときはそれを受け入れるのみです。
土・函館 8R 3歳上500万下 メジロスパイダー 3着 ローカルの、と言うよりは、時計のかかる馬場の長距離戦が好走条件なんですね。14番人気はないよ、でも。
土・函館 9R 3歳上500万下 セトノジェネシス 13着 1年ぶりで昇級初戦であれば、この結果もしょうがないですかね。距離短縮であれば、次走は期待していいかと。
土・福島 6R 2歳新馬 パワートーマス 9着 まあ、人気を大きく上回る結果でしたし、それなりについていけたことを次に繋げましょう。
土・阪神 3R 3歳上障害OP デイトレーダー 8着 直線ダートが合わないんですかねぇ…。でも、平地ではほとんどダートばっかりでしたしねぇ…。分からない。
日・福島 4R 3歳未勝利 オンニノアール 12着 2走前の直線競馬で見せた末脚を生かす競馬を一度見てみたいなぁ、と。
日・福島 6R <2歳新馬/td>
エーシンサラマンダ 16着 もうちょっとやってくれると思っていたんですが…次に期待です。
日・福島 7R 3歳未勝利 ヨイチキング 14着 3コーナーですでに後退していたのを見る限りは、短距離の方が良いのかなぁと。
日・福島10R 猪苗代特別(3歳上1000万下) ジャスミンフレイズ 14着 障害戻りでしたが、結果は出ず。
日・阪神 1R 2歳未勝利 ヨシノアツヒメ 5着 今回も逃げを決めることは出来ましたが、直線かなり口向きが悪くて追いづらそうでしたね。次です、次。