読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

6/28、29の結果

青森競馬

 もう、半年が過ぎたんですねぇ。

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・函館 7R 3歳上500万下 ベスト 14着 重い芝でもだめですかぁ…といいたいところですが、今の函館は時計出てますからね。開催後半の荒れたときの馬場に再度期待、というか祈ります。
土・函館 9R 3歳上500万下 ブチカマシ 7着 プラテアードは強すぎたとして、2着からはコンマ8秒差…もう少し時計のかかるダートになれば上積みがあるかも。
土・福島10R 信夫山特別(3歳上1000万下) アクセルホッパー 11着 芝が全くダメとは思いませんが、やはりダートのほうがベター。思い切って中山開催まで休むか?
日・福島 2R 3歳未勝利 マイネルパラスト 11着 距離短縮でしたが、全くテンについていけず。それでいて上がりの脚もさほど速くないので、距離はマイル付近がいいんでしょうかね。
日・福島 3R 3歳未勝利 プラネーオ 15着 まあ、前走よりは走っていますがまだまだ。とにかく使って慣れさせるしかないですね。
日・福島 7R 3歳未勝利 カイルモア 12着 ようやく好位追走の形は取れましたが、あっさりと直線で後退。思い切って長距離使ってみる?