読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

6/28、29の出走予定馬

青森競馬

 2歳馬をまとめる暇がありません(泣)。5、6月分の収支をまとめる暇もありません(泣)。でも、これだけは欠かしません…なるべく。

レース レース名 出走馬 短評
土・函館 7R 3歳未勝利 ベスト 函館の重い芝で好走の兆しが見られないとなると、今後かなり辛くなるところ。頑張って欲しいです。
土・福島 9R 3歳上500万下 ブチカマシ 中央転入後初のダート戦。次につながる走りをしてくれれば。
土・福島10R 信夫山特別(3歳上1000万下) アクセルホッパー 何と芝レースを選択。ただ、血統的にはローカル長距離戦もってこいといってもいいですし、スタミナ面では問題ないと思うので、初芝で戸惑わなければいきなりがあっていい気もします。
日・福島 2R 3歳未勝利 マイネルパラスト 目線を変えてダート短距離戦へ。前につけられれば。
日・福島 3R 3歳未勝利 プラオーネ 初戦の負け方からしていきなり大変身は考えづらいところ。少しでも前進してくれれば。しかし、芝かよ。
日・福島 7R 3歳未勝利 カイルモア このメンバーなら、2走前ぐらい走れればいい勝負になるんじゃないかと。