続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

マーメイドS 予想結果

 1着 … 08.トーホウシャイン
 2着 △ 02.ピースデザイン
 3着 … 04.ソリッドプラチナム

      • -

 4着 ▲ 06.ブリトマルティス
 6着 ◎ 11.ザレマ
11着 ○ 07.ホウショウループ

 さすがに目覚めて30分程度の予想ではこんなもんですかね。ただ、トーホウシャインはどうしたって買えないわぁ。終わってみれば時計がかなりかかった上に稍重以上が<2111>で、内にササる癖がある馬にとって一番ベストな最内が開いたことが功を奏したと考えられますが、1000万下でもがいていた馬にここまで変わられると、ノーチャンスですわ。高野Jは今季初勝利が何と重賞制覇。いつぞやの高田潤J(ドリームパスポート神戸新聞杯制覇)みたいな話ですが、何はともあれおめでとうございます。

 購入 馬連 11−06,07 各500円
      3連複F 11−06,07−02,05,06,07,12 各300円
      3連単F 11→06,07→02,05,06,07,12 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −4,000円