続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

チルチルミチル、バケンチル

 と言うわけで、今日もたくさんJRAに寄付して帰ってきました(苦笑)。まだまだ力をつけないと、朝から全て買って儲けるまでには至りませんね。ただ、掛け値なしに悔しかったのが8R。本命のテンジンニチオーが、藤田J騎乗のエバーモアにモロ斜行されてジ・エンド。さすがにエバーモアは降着にはなりましたが、本命馬が降着の被害馬になったのは久々で、世の中で論議が巻き起こったオークスのそれより、怒り度は高いです(苦笑)。9Rのミヤビペルセウスは複勝しこたま買ってて4着だったし。
 あ、ちなみに明日も競馬場行きます。馬場開放の整理券が相方の分含めて取れたので。朝からは行きませんけど(笑)。