読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

5/30、6/1の結果

 ダービーデー、勝ち星を挙げた馬はいたでしょうか?

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・東京 2R 3歳未勝利 ポセイドンキング 11着 しっかり叩かれた上積みは見せてくれたかと。出来ればもう1度芝で見てみたいですね。
土・東京 2R 3歳未勝利 ホウリイキッド 10着 うーん、時計がかかった方がいいとまでは言いませんが、ちょっとこの日は勝ち時計が早すぎましたね。
土・東京 7R 4歳上500万下 サルバドールボス 10着 前走は珍しく2番が決まりましたが、3番はありませんでした。
日・東京 1R 3歳未勝利 マダトモウドッチ 5着 それなりの脚は使っているんですけどねぇ…。まだトモがパンとしていないらしいので、成長待ちですね。
日・東京 4R 3歳未勝利 カイルモア 7着 ここ2走よりは前の位置につけられて、そこそこの上がり。着差こそ広がりましたが収穫のあるレースだったと思いますね。
日・中京10R 名古屋城H(4歳上1600万下) アクセルホッパー 13着 前残りだったとはいえ、やはりまだまだクラス慣れが必要です。