続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

撃沈

 いやぁ、完敗の一日でした(苦笑)。午前中はまだ良かったんですけど、午後はボロボロ。特に両メインはフェラーリピサエイシンデピュティを自信の本命として扱っていたのに、単勝持ってないわ相手抜けるわで勝ちを逃す展開。特に金鯱賞エイシンデピュティ単勝5.5倍も付いていただけに、そしてカワカミプリンセスを評価していただけに悔しいハズレとなりました。まあ、悪いものは今日全部吐き出したと前向きに捉えて、ダービーの予想に勤しみます。しかし、東京の芝は前に行けば行くほど好成績につながる極端な馬場でしたね。内も見た目は悪くなってきているのに良く伸びるし。