続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

カームさんのファイブツアーズ

 です。畳みます。

26本目
 1:しゅっせいうお 2:すえつぐしんご 3:あまぎとうげ 4:たいがんじょうじゅ 5:ささめゆき 6:こいのぼり 7:えせ 8:あらが−う 9: 10:ふるい


27本目
 1:なにわぶし 2:はたつとむ 3:もじこう 4:いっさいがっさい 5:いわゆる 6:こうちゃく 7:ないがしろ 8:たてし 9:どくろ 10: のみ


28本目
 1:ちまた 2:かいふとしき 3:くにさきはんとう 4:しょくにんかたぎ 5:ごうかけんらん 6:くせもの 7:うんちく 8:ぼか−す 9:ししおど−し 10:たてがみ


29本目
 1:やくびょうがみ 2:よろずやきんのすけ 3:いろうざき 4:うぞうむぞう 5:としま 6:そそのか−す 7:ひざまず−く 8:ふところがたな 9:アシカ 10:かんざし


30本目
 1:ひょうしぬ−け 2:さなだゆきむら 3:ちがさき 4:がしんしょうたん 5:せっけん 6:めど 7:アザラシ 8:つわり 9:てきがいしん 10:

 30本目の10問目だけどうしても思い出せず…。採点お願いします。