続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

5/10、11の結果

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・新潟 4R 3歳未勝利 ハニカミ 13着 終始最後方を走り、勝ち馬とは5秒近い差をつけられての大敗。残念極まりない結果です。
土・新潟 8R 4歳上500万下 ヨイチイース 6着 掲示板にこそ届かなかったものの、勝ち馬とは僅かにコンマ3秒差。いやぁ、予想以上の健闘でした。左回りがいいんですかねぇ?
土・新潟 9R 4歳上500万下 ローランアントレ 13着 向かない条件でしたし、長期休み明けの1戦だったので、やむを得ないですね。
土・東京 1R 3歳未勝利 プラネーオ 13着 どこにもいない方でした(苦笑)。まあ、これからペースに慣れてきて先手を取れるようになれば。
土・東京 1R 3歳未勝利 ローレルスクデット 9着 予想以上の敗戦。少しでも距離が伸びたほうがいいと思ったんですけどねぇ。
土・東京 3R 3歳未勝利 マダトモウドッチ 5着 あー、惜しい!惜しすぎる!勝っても何ら不思議ない内容でしたけどねぇ。次も東京1400mなら。
土・東京12R 4歳上1000万下 ケイアイプラネット 11着 全く通用しないとは思わないですけど、目処が立ったわけでもない…中途半端な結果になってしまいました。
日・新潟 3R 3歳未勝利 マイネルアフェット 11着 うーん、3走前がMAXの走りで、それ以上を求めるのは酷なんですかねぇ…。
日・東京 4R 3歳未勝利 ベスト 9着 着順的には過去最高も、着差を見ると…ねぇ。