続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

アマラオファイナルマッチ

 楽しかったなぁ。始めは花試合だからそれほど当たりの激しさは無かったんですけど、やっていくうちにだんだん激しくなっていったのは、さすがプロの世界に生きた選手達だなぁと妙に感心しましたし、みんなやっぱり上手い。ラモスさんの存在感なんか際立ってましたね。久々に前園さんの小気味いいプレーも見れたし、小倉さんのオーバーリアクションも見れたし、本田さんのポジショニングの良さも見れたし、小島さんは全く動けてなかったし、奥原さんの細かいボールタッチは凄かったし、堀池さんは当たりまくってアマのゴールを3つは減らしたし、永島さんはメタボっちゃってたし(笑)、ヒロミは「シュート打て!」って言われるし(苦笑)。
 でも、やっぱり主役はアマ。この日のためにトレーニングしてきたのか、最後まで一番動いていましたし、シュートのふかし具合は変わりなかったですし(笑)、最後まで周りに、そしてファンに優しかったですし。これでアマとも一区切りですかね。でも、終わりじゃなくてこれがまた新たな始まり。いつまでも東京を見守っていてください。

 ありがとう、アマ!そして、これからもよろしく!