続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ニュース|ジェフユナイテッド市原・千葉|アレックス・ミラー新監督就任内定について

 凄い。ジェラール・ウリエラファエル・ベニテス両監督の隣に座っていたあの人ですよ。いやぁ、驚いたとしか言いようがありません。経歴を見ても分かるとおり、監督というよりはコーチとして目立つ実績を残している方ですが、どこの何のコネクションからつかまえてきたんでしょうかねぇ?いやぁ、本当にびっくりですわ。
 で、リバプールはこれを機にいろいろな動きがありそうで、面白くもあり怖いところ。ベニテス監督は安泰ではないですし、フェルナンド・トーレスアトレティコ・マドリーへの移籍金を支払いきれてないために出て行ってしまうんじゃないかという話もありますし、クラウチも出番を求めて出て行きそうですし、そもそもヒックスとジレットのオーナーコンビも仲悪くなってきて売るんじゃねぇか?という話もありますし…。