読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

5/3、4の出走予定馬

 ゴールデンウィーク真っ只中の競馬開催。ゴールドメダルを手にすることができる馬は現れるでしょうか?

レース レース名 出走馬 短評
土・福島 2R 3歳未勝利 カシノスキル だ〜か〜ら〜、ダートはやめましょうよ、ダートは。慣れの上積みは期待できるかもしれませんが、芝でこそだと思うんだけどなぁ…。
日・福島 6R 3歳未勝利 カイルモア 距離延長はプラスかなぁと思いますが、もう少し実践経験は必要でしょうかね。
日・福島 8R 4歳上500万下 フウハク ダート短距離で頭打ちのためか、芝2000mへの思い切った路線変更。いい方向へ出てくれることを祈るのみです。
日・東京 3R 3歳未勝利 ホウリイキッド 前走は案外でしたが、東京は得意コース。せめて中団に取り付ければ、可能性はあると思います。
日・東京 7R 4歳上500万下 レアルグローリー 芝で2戦目、どこまで変わり身があるか。ただ、後方からしか行けないのは何とかならないものか。
日・東京 8R 4歳上500万下 サルバドールボス ここ5走はテレンコの走りで、今回は…ダメな順番です(泣)
日・東京12R 4歳上1000万下 ケイアイハクスイ ベストからは1ハロン長いですが、休み明けを叩かれての東京コース。少なくとも、ここ2走のようなことは無いでしょう。
日・京都 6R 3歳500万下 サマーファインデイ 前走は末脚にかける競馬をして、中途半端な敗戦。3走前のような積極的な競馬を見たいですが、果たして。
日・京都 7R 4歳上500万下 カシノアマゾネス ちょっと中央場所では荷が重いですかね。減量が効いてどこまで、と言うところでしょうか。