続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

UEFAカップ準決勝 2ndレグ結果

 まさかのゼニト−レンジャーズの決勝戦になりました。いや、バイエルンフィオレンティーナは無いと思ってたんですよ。バイエルンアウェーゴールを許していましたし、フィオは「強烈なアウェー」アップトンパークへの乗り込みなので、どちらかは負けると思っていたんです。ただ、まさか両チームとも負けるとは思っても見ませんでした。体調崩して試合を見れなかったことが残念無念。まあ、まさに実力拮抗の決勝戦と言っていいでしょうから、CLの決勝ともども楽しみです。レンジャーズはクザン、ゼニトはポグレブニャクが出場停止なようで、どちらが「エースを欠くダメージ」が大きいのか、そこが勝負のひとつの分かれ目になるような気がします。
 付随して、ラームが移籍を決断した模様。「僕の目標はビッグクラブでプレーして、CLを制覇することさ。」なんて言われてしまったバイエルンは涙目だな、こりゃ。