続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

J1第9節 東京1−0大分 私的雑感

メンバー
 GK 塩田
 DF 徳永、茂庭、佐原、長友
 MF 梶山、今野、金沢、栗澤
 FW 赤嶺、カボレ
 交代 '59 栗澤→大竹 '72 金沢→浅利 '89 カボレ→川口
 サブ 荻、藤山、ブルーノ、平山


主要スタッツ
 得点(東)'14 赤嶺(A:佐原)
     (大)なし
 警告(東)なし
     (大)'31,'86 森重 '56 上本 '70 ホベルト '77,'89 前田
 退場(東)なし
     (大)森重、前田(イエロー2枚)

 いやぁ、「渋い」試合でした。1点取った後のゲームコントロールは良く言えば「腰のどっしりした、攻め急がない」試合、悪く言えば「テンポが上がらず攻めきれない」試合だったのかなぁという印象です。でも、こういう渋い試合をモノにしていくことも大事ですよね。諸事情によりここで終了。すいません。採点の方でごまかします。


P.S しかし、審判が目立つ試合だったなぁ。結果的にレッド2枚出すし、揉めまくってるし、試合中にイエローカード落っことすし。