続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

東京フレンドパーク2

 普段は100%ネプリーグっ子なので、フレンドパークなんかもう何年見てないか覚えてないくらい見てなかったんですが、たまたまザッピングしたら有野さん(&勝俣さん)がゲストとして出ていたので、思わずネプリーグは録画してフレンドパークを見てました。で、これが大正解。ここまではじけた有野さんは他番組では見ないよ!ってくらい弾けてましたし、意外なまでの運動神経の良さも見せましたし、なんとラストのダーツでは「ハズレ→(すでに獲得していた)DVDセット→パジェロ(しかも金貨6つ獲得していたんですが、その6本目)」という番組的に最も盛り上がる展開を見せ付けてくれました。勝俣さんとの息もバッチリで、ノリにノッてるなぁと改めて思う次第です。パジェロ当てたときの興奮は、カイの冒険98階をクリアしたときに匹敵しました(笑)
 有野さんのブログの当該エントリです → http://blogs.yahoo.co.jp/arimoro05/52897323.html