続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

4/19、20の結果

 マイネレーツェルの頑張りに心打たれた人が書き記しております。

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・福島 1R 3歳未勝利 カシノスキル 10着 ダッシュが効かなかったとはいえ、このタイムでしか走れないのであれば掲示板は遠いですね。やっぱり芝替わりに期待。
土・中山 3R 3歳未勝利 ゲンスイ 1着 前走より脚抜きがいい馬場だったとはいえ、2着に1秒差をつける圧勝劇を見せるとは思っていませんでした。中山以外での走りは全くの未知数ですが、クラスが上がっても期待したいですね。
土・中山 4R 3歳未勝利 ローレルスクデット 5着 脚抜きのいい馬場ではありましたが、初戦から一気に時計を詰められたのは収穫。一本調子でいける東京1300mなんか向いてそうで、次走以降に期待は膨らみますね。
土・阪神 5R 3歳500万下 サマーファインデイ 8着 何でここに来て後方一気なんだよ〜、幸四郎〜。いい脚は使っていましたけど、それがこの馬の持ち味とは思わないです。
日・福島 1R 3歳未勝利 アルコレイナ 12着 好位追走もあっさり後退。前走とほぼ同じ内容の走りで、D1000mではこれが限界かも知れませんね。
日・福島 1R 3歳未勝利 コガラシ 11着 距離短縮で多少前進は見せた感じ。この辺りの距離で経験を積んでいきたいところかな。
日・福島 5R 3歳未勝利 ミヤコノセブン 10着 前走よりは大きくタイムを縮めてきましたが、スピード勝負の福島開幕週では歯が立たず。時計のかかる芝かダートで見てみたいですね。
日・福島 2R 3歳未勝利 ミヤコノミヤコ 16着 ここまで芝を3戦しましたがいいところなし。母父Rahyという点も考えて、ダート替わりで見てみたい気がします。
日・福島 7R 4歳上500万下 カオリエスペランサ 5着 レコード決着の中で1秒離されたものの掲示板を確保したのはよくやったと言っていいでしょう。意外と長距離戦が向くのかも。
日・福島 8R 4歳上500万下 ヨイチイース 8着 スタートからゴールまで出たなりのポジションのまま。この辺が精一杯ですかね。
日・福島 9R 4歳上500万下 レアルグローリー 12着 上がりの脚だけ見ればそこそこ走っていますが、先団に取り付けないようでは…。