読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

4/5、6の結果

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・中山 1R 3歳未勝利 アルコラプータ 5着 予想以上に先団に取り付けていましたし、予想以上に粘ってくれました。牝馬限定戦なら引き続き好走を期待していいかと。でも、やっぱり距離延長で見たいなぁ。
土・中山 2R 3歳未勝利 ポセイドンキング 12着 レースは見損なったので一体何が起こったのか分かりませんが、勝ち馬から7秒近く離されるってのは普通では考えられず。何事も無ければいいんですが…。
土・中山 5R 3歳未勝利 カイルモア 13着 初出走で血統的には向かない(と思われる)芝ですから、この結果もやむなしかと。
土・阪神 6R 4歳上500万下 メジロスパイダー 5着 早めの捲りを見せての5着。見た目は頑張った感じですが、それが良かったのか悪かったのかは何とも。
日・中山 2R 3歳未勝利 カシノリボン 14着 積極的に番手に取り付いたことは評価したいかと。今回は惨敗に終わりましたが、この経験は必ず活きてくるはず。
日・中山 3R 3歳未勝利 マダトモウドッチ 10着 ちょっとこの距離は長いかも。芝の1400〜1600mで一度走りを見たいんですけどね。
日・中山 4R 4歳上障害未勝利 ジャスミンフレイズ 12着 うーん、平地の脚も限界がありますし、ちょっと頭打ちの感が否めませんね。
日・中山 8R 4歳上500万下 フウハク 12着 前に行けないことには、今後もどうにもならないかと。
日・中山12R 4歳上1000万下 ケイアイハクスイ 14着 着順ほど負けていないので、東京替わりでしっかり巻き返してくれるはず。