続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

3/22、23の結果

 

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・中山 3R 3歳未勝利 ゲンスイ 2着 初戦以上の前傾ラップで後ろの馬に交わされましたが、上々の内容。
土・中京 5R 4歳上500万下 レアルグローリー 7着 久々にいい上がりの脚を使ったレースでしたが、この競馬ではこれが精一杯なはず。先行希望。
日・中山 6R 3歳新馬 カシノスキル 13着 最後は完全に脚色一杯になりましたが、1200mでダッシュよく先行できたのは収穫。叩かれて身がついてくれば面白いかな。
日・中山 8R 4歳上500万下 ミヤコノカーン 12着 前走と同じような競馬をしましたが、前が残りやすい馬場だったことも相まって全く伸びず
日・中京 5R 4歳上500万下 ヨイチイース 4着 3コーナーあたりで一度置いていかれてしまいましたが、その後見事に盛り返しての4着。勝ち馬からは大きく離されてしまいましたが、大健闘といっていいでしょう。
 ゲンスイは2戦連続の2着。ただ、そのうち順番はまわってきそうな内容で、次走以降も期待大です。