続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ネプリーグ ファイブツアーズジェット

 今週はジェット(書き問題)です。答えは各漢字の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。

ネプチーム(ネプチューン石田純一小泉瑠美
 1 方言(ほうげん)
 2 根底(こんてい)
 3 溜息(ためいき)
 4 貢献(こうけん)
 5 漆塗り(うるしぬ−り)
 6 伯方(はかた)
 7 羨む(うらや−む)


 7問目で死亡。これは酷い…


芸人チーム(出川哲朗、FUJIWARA、ますだおかだ
 1 立派(りっぱ)
 2 険しい(けわ−しい)
 3 川上美映子(かわかみみえこ)
 4 相乗効果(そうじょうこうか)
 5 播磨灘(はりまなだ)
 6 請負う(うけお−う)
 7 麩菓子(ふがし)
 8 辣腕(らつわん)
 9 (ろう)


 9問目で死亡。うーん、不満

 今日分からなかったのは無し。ボケもなし。つまらん!