続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

3/8、9の結果

 惜しかったなぁ、センカク。

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・中山 5R 3歳未勝利 ダイメイクロフネ 16着 3コーナーに入るときにはすでに脚色一杯。短距離ダートを希望します。
土・中山11R オーシャンS(G3) リキサンファイター 5着 「最内は嫌だ」という懸念がズバリになってしまったのは残念極まりないですけど、秋の大一番では期待したくなる走りでした。あとは、どこで賞金を加算出来るか。平坦のスピード勝負は今一つ向かない気もするので。
土・中京 6R 4歳上500万下 カシノアマゾネス 10着 この日は前についていけず。これではねぇ…。
土・中京12R 金山特別(4歳上500万下) メジロスパイダー 7着 やっぱりローカルの長距離戦は走りますね。出来ればもう少し時計のかかる馬場のほうがいいかな。
土・阪神 2R 3歳未勝利 マイネルパラスト 7着 好位追走も最後はバテバテ。距離短縮で期待したいけどなぁ。
日・中京 7R 4歳上500万下 レアルグローリー 15着 500万下ではテンについて行けないのかなぁ…。
日・中京11R 中京記念(G3) センカク 2着 惜しすぎる2着。早めの捲り合いに何とか喰らい付き、最後は素晴らしい末脚を見せてくれたんですが…。まあ、次に期待です。
日・中京12R 瀬戸特別(4歳上500万下) ケイアイハクスイ 12着 中舘Jで果敢に先行するも、直線ズルズル後退。東京まで待ちましょう・
日・阪神11R 仁川S(4歳上OP) カオリノーブル 9着 よく走った方でしょう。ただ、OPクラスでは厳しいなぁ。
 センカクは惜しかった。何度も言うけど、惜しかった。本当に惜しかった。