続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

三浦皇成Jの注目度が結構な件について

2008-02-27 - 関内関外日記
悪夢 - 冷血馬日記
2008-02-28 - 桃色馬実験

 とりあえずmyアンテナの中で触れている方のエントリをあげましたが、その他でも結構いろんなところで取り上げられている模様。確かにアイルランド大使特別賞ももらってますし、いきなりデビュー週にかなり勝ち負けになりそうな馬@キャプテンマジンや重賞騎乗@中山記念トラストジュゲムを任されるあたりが実力なのかコネなのかは知りませんが、若手が不遇を囲う昨今においては珍しいほどのチャンスのもらいよう。それをモノに出来るのかどうか、私も注目に乗っかってみようかと思います。