続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2/23、24の結果

 日曜の京都競馬は雪の影響で全レースダートだったんですね。まあ、その日京都で出走予定の馬はいなかったので、影響は無かったわけですが。では、結果です。

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・東京 3R 3歳新馬 カオリホーク 3着 1番人気だったんですね(苦笑)。まあ、次につながるレースは出来たでしょう。ブラックホーク産駒は意外と1200mぐらいが合ってる印象もあるので、中山では期待したいです。
土・京都 1R 3歳未勝利 マイネルパラスト 7着 やはり距離が長いですかね。距離短縮で見直したいです。
土・京都 7R 3歳500万下 イイデシンゲン 9着 うーん、苦戦は予想していましたが、予想以上の負け方。もう一度芝にもどるってのはどうでしょう?
土・京都11R 京都記念(G2) センカク 7着 シルクフェイマス単騎逃げの番手でしっかりと折り合い、直線も見せ場たっぷりでした。馬が硬かったらしいので、暖かくなってくればさらに期待大。狙いは新潟大賞典だな。
日・東京 1R 3歳未勝利 アルコラプータ 13着 好位からズルズル後退。強風と砂塵にやる気を失くしたか?
日・東京 2R 3歳未勝利 ケイアイモーガン 2着 またしても決められなかったかぁ…。東京開催のうちに勝ちたかったんですけどねぇ。
 3着内に2頭入るも勝利にまでは至らず。惜しかったなぁ。来週からの開催替わりで心機一転頑張ろう!