続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

Goal.com−イングランド−スパーズ、カーリングカップ制覇!

 どんなタイトルであれ、ビッグ4以外のクラブが戴冠するとなんだか新鮮ですね。それがビッグ4を追える戦力のあるスパーズというのはいい傾向。もちろん実力の世界なのでしょうがない面はありますが、そろそろビッグ4以外のチームがCLに参加する姿を見てみたいですね。今季のスパーズはもう厳しいと思いますが、エバートンマンチェスター・シティアストンビラには何とかリバプールを退けて4位に滑り込んで欲しいものです。あ、リバプールが嫌いとか憎いとか、そういう他意はないので悪しからず(苦笑)
 そういう意味では、日本時間で明日の早朝に行なわれるマン・シティ対エバートンはかなりの注目カード。どうやらJスポーツで生放送するようなので、出勤時間に大きく影響しないようであれば、早起きして見たいと思います。