続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

安田が練習参加「中国GKしばきたい」−サッカー日本代表ニュース−:nikkansuports.com

 十六文キックによる大怪我も無くホッと一安心なんですが、ネットでの文章もそうだし、今回の取材による発言もそう、タダでは転ばないところに器の大きさを感じる次第です(笑)。「まぁ俺はウサギ年やからウサギ語が喋れるんやけど」って(大笑)。
 でさ、こんな安田ミッチーの可笑しくも逞しい行動を見てもなお、一昨日の中国戦でいろんなばかげた行動に耐え切った日本代表を見てもなお、夕刊フジの某氏はこんなこと書けるんですかね?
 岡田ジャパンの“ひ弱さ”、何とかならないか!