続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|スカーレット右目負傷で回避、ドバイ断念

 フェブラリーSはともかくドバイワールドカップでどれだけやれるのかを見たかったので、これは残念としか言いようがありませんね…。次走全く未定とのことですが、何ならヴィクトリアマイルウオッカとぶつかって欲しい、なんつって。
 これでフェブラリーSの人気は、ヴァーミリアン1本被りで、追随するのがフィールドルージュワイルドワンダー、その後ろにヴィクトリー、ブルーコンコルドメイショウトウコン、大穴一発でロングプライドクワイエットデイ、(ダイワ回避による繰り上がりで出れそうな)ワイルドファイヤーといったところでしょうか?
まあ、私は今週は土日とも休日出勤=競馬を全くできないんですけどね(泣)あ、でも前日発売があるようなので、土曜の仕事終わりで予想して、当ブログにもアップする予定です。当日の傾向がはかれない分、金額等は押さえますし、もしかしたら本命馬1頭の単複だけかもしれません。…意外とその方が当たる気はします(爆)