続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

こちらも久々に更新

 気が付けば、去年の9月以来ほったらかしてきたP−1グランプリですが、こちらも久々に更新しました。

http://d.hatena.ne.jp/re-donald/20000102
(サイドバーのリンク集にも「P−1GP詳報」の名であります。)

 「全頭勝ち上がり」という無謀な目標を持って選んだ10頭でしたが、現在勝ちあがっているのはメイショウテッペイ脚部不安だそうで…)、ハイエストホワイト、マルチメトリックのわずか3頭。一番早い勝ち上がりを期待していたスピーディセイコーは骨折していますし、アドマイヤワイド、キャッツインブーツも厳しい言い方をすればここまでは期待はずれ。システィーナの仔にいたってはまだ馬名登録すらありません。まあ、こっちの勝手な都合で選んでおいてああだこうだ言うのは申し訳ないと思いつつも、選ばせてもらったからには一つでも上を目指して欲しいわけで、現状にはやや歯痒さが感じられるところです。