続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

あくせくしながら作ってみました

 今年に入って青森県産馬の動向を追っかけているワタクシでございますが、ごくごく簡単ではありますが、現在JRAに所属している青森県産馬全頭&勝利を一覧表にまとめてみました。

http://d.hatena.ne.jp/re-donald/20000103
(サイドバーのリンク集にも「青森県産馬一覧」の名であります。)

 ただ、実はまだ途中でして、この後全頭の馬名をkeibanet.comの競走馬データベースとリンクさせようかと思っております。80頭以上いるもんで時間がかかってます(苦笑)。なお、今後は各馬の成績の更新、2歳世代の登録や登録抹消などについて、TARGETやkeibanet.comなどで情報を収集しつつ、なるべく定期的(出来れば毎週月曜、無理でも隔週月曜)に更新していきたいと考えております。さらに、リンク集にも張ってある日本軽種馬協会東北支部・青森県軽種馬生産農業協同組合のHPなどを参考に、当歳馬の出産状況やセリ市の結果についても追いかけていければと思います。移ろいやすい性格なのでいつまで続くかはわかりませんが、これはなるべく長く続けていこうと思っておりますので、興味のある方は是非お付き合いくださいませ。