続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2/9、10、11の結果

 1回東京4日目が月曜に延期になりましたが、それも含めての結果です。

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・東京 3R 3歳未勝利 ホウリイキッド 6着 ゲートは五分も二の脚が全く付かず。休ませた方がいいかも。
土・東京12R 白富士S ヨイチサウス 1着 テンの3ハロン(36秒5)で主導権を握り、真ん中4ハロン(49秒1)でしっかりと息を入れ、ラスト3ハロン(35秒0)で踏ん張りきる。江田照J完璧すぎる!G?のゴール前並みに叫んでしまうほど興奮しました!!!
土・東京12R 4歳1000万下 ジャスミンフレイズ 13着 バカ負けはしてないんだけど、中央場所では辛いかなぁ?
土・小倉 3R 3歳未勝利 ナンゴクコンバット 10着 結果はともかく逃げをうったのは好印象。これが何かのきっかけになれば。
土・小倉 4R 4歳上500万下 カシノアマゾネス 13着 うーん、先は見えませんねぇ…。
土・小倉 6R 4歳上500万下 ロンシャンステージ 15着 こちらも厳しい日々が続きます…。
日・小倉 6R 4歳上500万下 フウハク 11着 またもやテンについていけませんでした。それが叶わない限りは…。
日・小倉 9R 3歳新馬 リキアイカザン 10着 さすがに1ヶ月で3戦目は辛かったのか、最後はバッタリ。
月・東京 2R 3歳新馬 ダイメイクロフネ 11着 最後だけを脚を使った感じですが、上がりはメンバー3位。叩かれての上積みがあれば、いつかやってくれると期待。
月・京都10R エルフィン マイネレーツェル 4着 やはりマイルではこれが限界。「惜しい」が続くよりはスプリントでの走りを見たいです。
 まさかのヨイチサウス激走(失礼!)により勝ち星が転がり込んできました!来週も期待しましょう!みんなガンバレ!