続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2/9、10の出走予定馬

 今週末も雪の予報。影響が少なければいいんですが(挨拶)では、今週末の出走予定です。

レース レース名 出走馬 短評
土・東京 3R 3歳未勝利 ホウリイキッド 東京替わり、距離延長は間違いなくプラス。すんなり好位に付けられればチャンス大。
土・東京11R 白富士S ヨイチサウス 単騎で逃げられてどこまで粘れるか。掲示板で万歳かなぁ?
土・東京12R 4歳上1000万下 ジャスミンフレイズ 距離延長はマイナス。再転入後の成績からは全く強気になれません。
土・京都10R エルフィン マイネレーツェル 距離延長ですか…。
土・小倉 3R 3歳未勝利 ナンゴクコンバット 目線を変えて芝へのチャレンジ。ただ、荒れ馬場が味方しても辛いか?
土・小倉 4R 4歳上500万下 カシノアマゾネス ダート1000mですか。付いていければ面白いけど、どうかなぁ?
土・小倉 6R 4歳上500万下 ロンシャンステージ 前に行ければねぇ。でも、辛いかな。
日・東京 2R 3歳新馬 ダイメイクロフネ 回りがどうかは知りませんが、この馬自身は2週連続板路でしっかり追われいて、血統的には向く条件。期待していいかと。
日・小倉 6R 4歳上500万下 フウハク テンについていけませんからねぇ…。厳しいレースになるかと。
日・小倉 9R 4歳上500万下 リキアイカザン 今開催すでに3走目なのが気になりますが、前走並みに走ってくれればチャンスあり。
 ホウリイキッド、リキアイカザンに期待。ダイメイクロフネが走ってくれたらなお嬉し。