続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

1stユニフォームに入る選手名決定!

 みんな名字かぁ、と思ったら、一人名前がいました。「YUSUKE」こと近藤です。ここ最近は下の名前を載せる選手が増えてきているようですが*1、ウチの第1号は意外や意外、近藤でした。すでに「ユースケ」で東京ファンには広く親しまれていますから、違和感はまったくないですけどね。
 しかし、今年は誰のユニを身にまとって応援しましょうかね?個人史を書けば2005年シーズンから「金沢→ジャーン→藤山」とDFばかり。その流れで行けば、茂庭・佐原・ブルーノ・吉本のいずれかになるところで、現在鋭意検討中であります。「SAHARA」ってなんか外国人っぽくて惹かれるところですが(笑)


P.S ユータやノリオが残っていればきっと「YUTA」や「NORIO」だったんだろうなぁ、と軽くノスタルジックになってしまう男がここにいますよ、と(苦笑)

*1:浦和の鈴木(KEITA)、川崎の中村(KENGO)、広島の森崎兄弟(KAZU&KOJI)などが有名かな?