続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

週末の動き

エメルソン選手 加入のお知らせ
 カボレより先にエメルソンが加入の運びとなりました。しかも、念願だったトップ下が出来る選手とのこと。しかもしかも、「技術はもちろん、あの運動量は城福監督のサッカーにフィットする」とのことで、これは密かに期待していいんじゃないでしょうか?問題は2002年以降の移籍の多さとその名前ですかね(苦笑)


2008シーズン チームスローガン決定!
 城福さんがあれほど「コンセプトだけがひとり歩きするのは避けたい」と断りをいれた上で発言した言葉だったのに、完全に乗っかっちゃいましたか(苦笑) まあ、でもこれだけ大々的に打ち出したからには、そこに向かっていくよう努力してほしいですし、それを受けて心がMovingすることになれば、嬉しい限りです。


「FC東京10周年記念ロゴ」について
 こうやって見ると、この配色は悪くないんじゃない?と思わなくもなし。今まではオーセンティックのユニを着ていましたが、今年は正式レプリカを買おうかなぁ?という気持ちが少しわきました。