続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2/2、3の出走予定

 さ、気を取り直して。今週の青森県産馬出走予定です。

レース レース名 出走馬 短評
土・中山 5R 3歳新馬 カオリワンダー 新馬は正直言って分かりませんが、グラスの非根幹で何とかなりませんかね?
土・京都 4R 障害オープン デイトレーダー 前走はさすがに敷居が高かった。両隣は強敵だが見劣りはしない。ただ、直線ダートはどうなの?
日・東京 1R 3歳未勝利 ケイアイモーガン 2走前2着の条件に替わって期待大。スタートで後手を踏まなければ。
日・東京 1R 3歳未勝利 マイネルアフェット 個人的にダート替わりには疑問符。休み明けもあってここは叩き台か?
日・東京 6R 3歳新馬 マイネルパラスト ここ3週板路で時計を出したがイマイチ。一叩きしてからかなぁ?
日・東京 6R 3歳新馬 ラーゴアズール 血統的に芝1400mは不向きな印象。一叩きしてのダート替わりに期待。
日・東京 7R 3歳500万下 イイデシンゲン 前走は上2頭との追い合いに敗れるも上々の内容。武豊Jを配して勝負気配プンプン。相手はナムラハーンぐらいか。ここは勝ってほしい。
日・小倉 4R 4歳上500万下 ヨイチイース 5ヶ月ぶりで距離もやや長い印象。ここは叩き台としてみるべきかな?
日・小倉 9R 4歳上500万下 リキアイカザン 連闘。前走はさすがにテンに飛ばしすぎた。そこを押さえられれば下手な競馬にはならない、はず。
 今週は新馬戦に3頭出走。勝ち負けは厳しそうですが、頑張って欲しいです。勝ち負けという点ではケイアイモーガン、イイデシンゲンに期待。目指せ、3週連続勝利!