続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

仙台>>>秋田>>岩手>>福島>青森>>山形:VIPPERな俺跡地

 どこが最下位とかはどうでもいいけど、レス379にあるとおり「いいともが夕方からしかやってない」ってのは全国に訴えたい。4時からやってるのに「お昼休みはウキウキウォッチング」ですからね。東京に来てはじめてお昼にやってるからそう歌ってるのに気づいた時の衝撃は一生忘れないでしょう(笑)あと、確かにセブンイレブンはないです。ただ、青森人の魂のコンビニはオレンジハートです。ローソン?ファミマ?サークルKサンクス?そんなの関係ねぇ(笑)
 あと、秋田のネガりっぷりは異常。青森だって男女ともに平均所得最下位、平均寿命最下位というネガれる要素があるのに、秋田の猛攻たるや…こっちまで悲しくなってくるわ(苦笑)