続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

1/26、27の出走馬

レース レース名 出走馬 短評
土・中山 1R 3歳未勝利 マダトモウドッチ 徐々に走れてきていますが、時計1つ足りないのは辛いか。
土・中山12R 4歳上1000万下 ジャスミンフレイズ 時計2つ近く足りないとなると、さすがに厳しいか。
土・小倉 2R 3歳未勝利 ミヤコノメガミ 血統的に距離短縮は歓迎。デビュー戦を叩かれて変わり身を見せれれば、キングオブザベストと一騎打ちも可能か。
土・小倉12R 鳥栖特別 リキアイカザン 前走は長期休み明けと考えれば上出来。先週と週中の雨で時計がかかり外伸び馬場ならばチャンスあり。
日・中山10R サンライズ リキサンファイター 昇級初戦で強気にはなれずも、時計がかかるようなら好走を期待していいかも。
日・京都 9R 若菜賞 サマーファインデイ 牝馬限定ながらなかなか骨っぽいメンバー構成。上手く先行できれば。
日・小倉 1R 3歳未勝利 ナンゴクコンバット 距離延長がショックになって緒戦の走りを思い出してはくれまいか…。
日・小倉 8R 4歳上500万下 カシノアマゾネス 完全にクラスの壁にぶち当たっていますね。厳しい。

 先週と同じ頭数が出走予定。ミヤコノメガミ、リキアイカザンには勝ち負けを、リキサンファイター、サマーファインデイには(いい意味で)期待を裏切る好走を願いたいものです。ケッパレ!