続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

結婚式前日

 思ったほどの昂ぶりも緊張も無く、現在は荷物の準備をしております。明日になれば、少しは緊張するんだろうけどね。
 柄にも無く、今日はは大好きなスピッツのとある曲の歌詞を載せてみようかと。相方への感謝と私の素直な気持ちだと思ってもらえれば、ありがたいかな。

おさえきれぬ 僕の気持ち
おかしな夢ばかり見てさ
だけどここに 浮かんでいる
君の頭の上にいる

悲しいこと 飛び散る時
僕のところへ来て欲しい
きのうよりも あしたよりも
今の君が恋しいから

君と出会えたことを僕
ずっと大事にしたいから
僕がこの世に生まれてきたワケに
したいから

ミルク色の細い道を
振り返ることなく歩いてる
きのうよりも あしたよりも
今の君が恋しいから

君と出会えたことを僕
ずっと大事にしたいから
僕がこの世に生まれてきたワケに
したいから

ミルク色の細い道を
振り返ることなく歩いてる
きのうよりも あしたよりも
今の君が恋しいから

きのうよりも あしたよりも
今の君が恋しいから

(2ndアルバム「名前をつけてやる」 #10「恋のうた」より)


P.S 久々に、スピッツのアルバム全部聞いてみようかな。さざなみCDも早く買わなくちゃ。