続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

待ってるぞ、俺達は

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5361
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5362

 東京の未来を支える2つの才能が、一辺に壊れました。ユータはどうか分かりませんが、梶山は完全に今季絶望。…辛いわ。本人達が一番辛いだろうけど、こっちも辛い。やるせない。どうしてユータはこんなに怪我の魔物から逃れられないんだろうか?そして魔物は、どうして梶山までも巻き込むんだろうか?本当に苦しい思いです。胸が締めつけられます。
 でも、これで終わりではないですよね。しっかり治して、さらにパワーアップして、俺達の前へ戻ってきてください。そのときは、心の底から、有らん限りの声で迎えますから。