続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

プレミア来た!!!

 長らく待ちわびたCSでのイングランド・プレミアリーグの放送が決まった模様です。

エラー | J SPORTS

 獲得したのはスカパー!本社ではなくJ SPORTS。もう「GJ!!!!!」の一言なんですが、これにお金を使い切ってしまったのか、ブンデスリーガアルゼンチンリーグバルサ以外のクラブTVについては、放送権獲得に至らなかったようです。

エラー | J SPORTS

 ただ、懸念されていた「プレミア・ブンデス共倒れ」という事態にならなかったことはホッと一安心。Jリーグももちろん注目ですが、プレミア、リーガ・エスパニョーラなど、同じくらい海外サッカーも見ていければと思っております。