続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

クリス・ベノワ死去

 昨日は気がつかなかったのですが、今日いろいろサイトを回っていたら、ベノワが亡くなったと言う衝撃的な文字が目に飛び込んできました。いくつかのソースを載せます。

WWE | トップページ
WWEスーパースターのクリス・ベノワが死去、一家全員遺体で発見。 | Narinari.com

 原因はまだ明らかになっていませんが、ベノワ本人だけでなく家族まで亡くなっているとは…。まだ、正直それが本当のことだなんて信じられません。2005年11月13日にエディ・ゲレロが亡くなったと言うニュースが飛び込んできた時も愕然としましたが…エディといいベノワといい、まだ私たちの前から消えるには早すぎるよ…。どうか安らかに。そして、天国でエディと再び出会えることを祈っています。
 2004年のレッスルマニアエンディング、あのシーンを忘れることは絶対できないです。