続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

6/6対マレーシア戦 U−22代表選手発表

 「戦力の掘り起こしを」ってのは分かるけど、えらい広く掘り起こしたね。もちろん合宿、試合で結果を残せば、最終予選にも選ばれるはず。個人的には増嶋、細貝、菅沼、萬代あたりはメチャクチャ期待しています。逆に、常連の中から選ばれた本田、増田、上田あたりは、相当奮起しないとまずい事になるよ。踏ん張りどころだな。
 しかし、何人かの方が書いていましたが、ここに谷口がいないというのはどう捉えたらいいのか…。素人考えでは「完全に構想外」と受け取ってしまうんですが…。まあ、こうなったら切り替えて、オシム監督に認められるよう頑張れ。