続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2010-01-18から1日間の記事一覧

ネプリーグ ファイブツアーズバギー

今日はバギー(書き問題)でした。答えは問題の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。 ネプチーム(ネプチューン、武田鉄矢、高畑淳子) 1 ニンゲン(人間) 2 ギュウドン(牛丼) 3 シツド計(湿度) 4 コウフ市(甲…

ミラノコレクションA.T選手が引退を発表 新日本プロレスオフィシャルWEBサイト−NEWS−

うわぁ、ミラノの目はそんな事になっていたのか…。個性派集団である闘龍門(現DRAGON GATE)の中にあってもひときわ目立つ存在で(身長が高い、ってのもあるか)、弘前大学卒業ってのを知ってから、グッと親近感が増した選手でございました。長らく、お疲れ…

F.C.TOKYO:FC東京U-18 メキシコ遠征「コパ・チーバス2010」について

日本代表U−17に東京U−18の選手が誰も選ばれていないのは何故?と思ったら、東京U−18自身が参加するからという、あまりにもビックリな展開でございます。20名が誰なのかまで分かったら最高ですけど、それはいずれ分かるからいいとして、とにかく、…

「目に付く」ということの意義

ただ今、ワタクシの自宅マンションで大規模改修を行っておりまして、作業用の足場を組む関係でCSアンテナを取り外さなければならなくなり、スカパーが見られない状態となっております。なもんで、Jリーグのクラブ別総集編(東京のみならず、全チーム分見…