続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2009-11-09から1日間の記事一覧

ネプリーグ ファイブツアーズジェット

今日はジェット(読み問題)でした。答えは問題の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。 ネプチーム(ネプチューン、石田純一、大島美幸) 1 全員(ぜんいん) 2 低迷(ていめい) 3 市原隼人(いちはらはやと) 4 概…

川崎、首位死守!試合前には「すいません」−サッカー−SANSPO.COM

試合をハイライトでしか見てないのに書いちゃいます。 前半は意識が過剰になったのか激しい当たりが影を潜め、ぎこちないプレーが目立ったが、最後まで警告を受けなかった。誓った「フェアプレーで勝つ」ことを実践した。「これでいいというわけではないが、…

シーズンも、終わりが近づいてますねぇ

って感じのニュースが多くなってまいりました。

“喜びの歌”浦和サポにFC東京がクレーム(サッカー)−スポニチ Sponichi Annex ニュース

社長の気持ちは分かるけど、確かに浦和サポはホーム、アウェー問わず、勝ったら長いこと歌ってる(他サポは座って余韻に浸ってる人はたくさんいるけど、勝利をひけらかすようなことはほとんどしてないような印象がある)けど、数年の積み重ねをここで吐いた…