続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2009-11-05から1日間の記事一覧

CLグループリーグがとんでもないことになりそうな空気が出てきたり

と非常に曖昧な見出しでとりあえずはとどめておきますが(笑)、面白いことになってきましたね〜。 GL第4節 1日目結果 GL第4節 2日目結果 第4節終了時順位表 想定の範囲内というか、大方の下馬評どおりに事が進んでいるのがグループB(マンUが一…

F東京、城福監督に1年限定続投オファー…ナビスコ杯:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

続投要請は当然の話。でも、単年度には今一つ納得できないなぁ。もちろん1年1年が勝負の世界ではあり、単年度ごとに仕事ぶりを評価することが間違いだなんて言わないですけど、私だったら、チームのレベルを上げてくれて、かつ今後まだ上がっていける伸び…

FC東京、早くもV効果!祝電や生花が続々−サッカー−SANSPO.COM

NHKからは、11日の天皇杯・草津戦(長崎)の生中継(BS放送)を急きょ決定したとの連絡が入った。 (記事内より引用) 平日ナイターの長崎になんて行けねぇよ!とお嘆きの皆さん、朗報が来ましたよ!BS見れない環境の人は…スポーツバーへ急げ!…で…