続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2009-10-01から1日間の記事一覧

09−10 その18 バイエルン・ミュンヘン−ユベントス

マッカビ・ハイファに快勝したバイエルンと、ボルドーと勝ち点1を分け合ったユベントス。「ホームだし、勝って差をつけたい」バイエルンと、「アウェーだし、勝ち点1を持って帰れれば…」というユベントス。やや対照的な立ち位置の両チームの対戦でした。

東京アパッチオフィシャルサイト:ニュース:選手契約基本合意のお知らせ

6日にはもう開幕だってのに、ようやく外国人選手との契約が基本合意ですか。まあ、もちろん練習などには出てるんでしょうけど。 で、それに先駆けて日本人選手の契約締結のニュースがリリースされましたけど、そこには名前があった城宝が同日に滋賀へトレー…

新生東京V 川勝氏に全権!まずは強化トップ就任(サッカー)−スポニチ Sponichi Annex ニュース

あー、そこに目をつけましたか。私の中では、すっかり川勝さんは「トップクラスの解説者」としてインプットされているので、このタイミングでまた現場に戻ることに多少の違和感を覚えてしまいますが、逆に言えばアビスパで監督してからもう…3年ぐらいでした…