続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2009-06-23から1日間の記事一覧

走りを追求した“夢の時代”は終わったのか? F1分裂危機の背景にあるもの

なんか機構側とチーム側が揉めていることは知ってましたが、こういうことだったんですねぇ。 熱烈なファンではないことを承知ではっきり言わせてもらえば、今のF1は面白くない。制約・規制・ルール改正の連発により、あろうことが「見せる側」が「見る側」…

アグネスタキオン急死…死因は確認中(サンケイスポーツ)−gooニュース−

昨日の夜に、Twitterでフォローさせてもらっている何人かの方からこの話が出ていて、ホンマかいな!?と思ったまま寝たんですが、誠に残念なことになってしまったようで…まずは、合掌。 しかし、11歳は早すぎるなぁ。種牡馬なりたてのころは「マイル、頑張…

移籍マーケット 最新の動き−fuori-classe.com

fuori-classe.comは前からお世話になってるサイトですけど、このコンテンツも一目で情報がわかっていいなぁ。これから日々フォローしていくか。で、今日の目玉はサンタクルス(ブラックバーン→マン・C)、G・ジョンソン(ポーツマス→リバプール)、松井大…