続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2009-03-03から1日間の記事一覧

スポーツナビ|バルセロナのシャビがGKバルデスを擁護「フェアじゃない」

バルデスについてはさておいて、気になったのはこの一文。 「“クレ”(バルセロナのサポーター)は、まだ2シーズン前のことを覚えていることだろう。あの年、僕たちには大きなアドバンテージがあったが、終盤にレアル・マドリーに大逆転を許し、優勝をさらわ…

岡田監督熱望かなった!9.8日本vsガーナ:日本代表:サッカー:スポーツ報知

ガーナ戦もさることながら、いつの間に9/5にオランダ戦をやることが決まってたんでしょうか?しかも、アウェーで。お金は無限じゃないし、破綻していると言われる現スケジュールの中で外での試合をマッチメークすることは容易ではないと思いますが、(本…

FC東京がバレンシアからクラブ間交流オファー(サッカー)−スポニチ Sponichi Annex ニュース

記事を読む限り、バレンシア側は銭目当てな部分が多そうではありますが、これは話を進めても全く問題ないかと。お手本にする部分もあるでしょうし、反面教師として見るべき部分もあるでしょうし(苦笑)。また、ここ数年夏のPSMがちょっと弱い部分もあり…

F.C.TOKYO:味の素スタジアム コンコース飲食売店について

(関連)味の素スタジアム:味の素スタジアムニュース おぉ、2店舗+ケータリングカーが増えましたねぇ。とりあえず、開幕戦は熊猫売店のしゅうまい狙いで。あとは、ケータリングカー2の豚丼かなぁ。