続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2009-01-28から1日間の記事一覧

「ルパン三世VSコナン」史上初の夢対決!(スポーツニッポン)−Yahoo!ニュース

うわっ、これは凄い。コナンもメインターゲットは少年少女かもしれませんけど、十分にその親の年代も楽しめる作品ですから、かなり期待していいんじゃないかと。ただ、「レギュラーキャラクター以外の登場人物の姿や風景をどちらの作風とも別のイメージにす…

大宮・小林大が日本人初ノルウェーリーグ移籍へ:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

日本とカレンダーがほぼ同じなので調整はしやすい&キャンプでアピールの場があるでしょうし、CL予備予選への出場が確定しているわけですから、本人にとっては悪くないオファーなんでしょうけど、ビックリ仰天。サッカーが「プラネットスポーツ」であるこ…

スポーツナビ|川口・楢崎の牙城を崩すか “第3GK”川島の挑戦=サッカー日本代表

川口、楢崎に頼りすぎたツケが…という意見も分からなくはないですが、正直言ってやはり第3GKに出番が回ってくるというのは稀なわけで。幸いにも、大一番であるオーストラリア戦の間に試合があるわけで、その試合もアジアカップ予選というピリッとした試合…