続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-12-24から1日間の記事一覧

森村昂太選手 水戸ホーリーホックへ期限付き移籍決定のお知らせ

うおっ、これは全くノーマークというか、驚きの移籍。ただ、中盤の層の厚さに割って入れない日々が続いていたので、ここらで武者修行に出ることは悪いこととは思いません。水戸には荒田という点取り屋がいますから、荒田とのホットラインを形成できるように…

佐原秀樹選手 期限付き移籍延長のお知らせ

完全移籍ならより嬉しかったですけど、「川崎に戻ればACLに出場できた」というようなところを振り切って来年も東京の為に力を尽くしてくれることに感謝。天皇杯でも危なっかしさこそあれど、高さでは抜群の存在感を見せていましたからね。 リーグ戦出場2…

東京FWカボレが1年1億円で残留−サッカーニュース:nikkansports.com

来季だけではなく、その先も見据えた上での残留確定。日本人にはない、あの長身での超絶スピードが来季も見られるかと思うと、嬉しいと言うよりはホッとした感じです。エメルソンが(おそらくリチェーリも)契約満了、ブルーノがどういう処遇になるか不透明…

鈴木健児選手 ガイナーレ鳥取へ完全移籍のお知らせ

東京では出番を得ることはできませんでしたが、鳥取では実質2ヵ月半で8試合1得点とまずますの結果を残したことで、この移籍が実現したといっていいでしょうね。新潟のシンガポールチームへの移籍あり、手続きの誤りで出場登録を抹消されたり(苦笑)と、…